blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーフウォレット

レザーのご注文、本当にありがとうございます。

まだまだ終わりが見えませんが嬉しい限りなので愚痴などサッパリございません。

今年は珍しく財布ばっかりご注文頂いてます。

その中でも今までお知らせしてなかった型です。




DSC_1151.jpg
ハーフサイズのラウンドZIPウォレット
深いグリーンとカラシ色のファスナーで、ハンティングワールドっぽい配色
この型は今までも造ってはいたんですが、若干のサイズ変更をしました。
型起こしは済んでますんで、このサイズで欲しかった方は検討してみて下さい
もちろん、エキゾチックレザー、スエード、インレイ&オーバーレイでの
装飾、スポッツを使った物などカラー、ファスナーのバリエーションなど
豊富にございますので是非僕を困らせるオーダーお待ちしております。



DSC_1152.jpg
カード口は広めにとってますので2,3枚は一つのポッケに入ります。
スペアポケットは2つついてます。小銭入れもマチ付きなのでたくさん入ります。
俺、私、小銭なんて見たことない。って方は適当になんかつっ込んで下さい。
ちなみに、追加料金にはなりますがスペアポケットも多少のカスタムはできます。
「金が入る仕様にして下さい」なんて訳分からん注文が入った時ありましたが
知ったこっちゃないんで、頑張って稼いで下さい。



DSC_1153.jpg
SEIKOのダイバーかCASIOのクォーツを海外用に欲しかったんですが
たまたまブライトリングのプルトン安く売ってたんで、こっち買いました。
・・・・ん~、ブライトリングばかり増えるな・・・・まっ何本あってもいいけど。






去年は徹夜、徹夜で正直大変でしたが今年は忙しいですがリラックスして
レザーもやらして頂いてます。ありがとうございます。
まだ、多少は詰めれますんでプレゼント用などのご注文や自分のご褒美など
ドシドシお待ちしております。
大きい物じゃないと悪いと思ってる方もいらっしゃいますが、普段はお直しや
小物もやってますんで、何かあればご相談しに来て下さい。


BADY’sも忘年会の2次会3次会などバンバン使って下さいね。
たいしたおもてなしはできませんが、口直しができるお店として頑張りますので
ご来店お待ちしております。

では土曜日も宜しくおねがいいたしまーす!!!!


タダス。
スポンサーサイト

  1. 2013/11/30(土) 03:11:52|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。