blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



@today

あっとゆーまの年の瀬ですね。

お店も年末な感じの話題が多いですね。

忘年会の2次会や3次会も何かと使って頂きありがとうございます。

うちみたいな酒しかないお店に団体で来て頂いたり、へべれけで

帰っても良い状態なのに、フラッフラしながら来てもらうと

感動以外ないですね。ホントに・・・



レザーの合間をぬって、日曜~本日火曜はイオン行ったり、ホーマック行ったり

雑貨屋行ったり、な~んかほのぼのTIME過ごしてました。


lento_20131203144847.jpg
本宮のスタバ。ドライブスルーできるから毎週コーヒー買ってます。
袋はクリスマスですね。シナモンロールがコブシ位あって、なんか分からないけど
焦って食ってました。この後ホーマック行ったんですが、ネジコーナーで
(シナモンくせーなぁ・・)と思ったら尋常じゃない位のシロップがヒゲに
くっ付いてました。



lento_20131203155930.jpg
帰り際の岩手山。スゲーーーーーーーーーー綺麗で俺、盛岡に居てホント良かったなっ
って思いました。



lento_20131203164045.jpg
岩手山見てから10分位で夜と夕方の境目。なんかこの時間好き。
近所のお家から晩御飯の匂いがして、それを待つ子供達のキャッキャッする
声が聞こえて・・・まっ俺は仕事の準備でドタバタしてますけどね・・・



lento_20131203164432.jpg
lento_20131203164536.jpg
ショージとイオン行って買ってきた灰皿とアクセサリーケース。
本宮の某雑貨屋に行ったんですが、今回は収穫なし。。
特に灰皿気に入りました。結構前に見て次あったら買おうと思ってたら
あったので即買い。



13123.jpg
とある平日。この日は女性ばかりの日でした。
色んな年代の女性と話すと歳をとってから気付く自分の至らなかった事を
理解、納得する話はとても興味深いです。
ただ若いだけではダメですね。。うん。気付かないとね。
楽しい日だったな~



13124.jpg
そ・れ・か・ら!鏡月がまた何かふっかけてきましたっ!
アセロラに続いて”ゆず”この会社はどこにいってしまうんですかねっ!!
でも、何気にバンバンでるんで先読むのも上手なんかな~
ロックンロールで呑んで下さーい!!!



さて、あまり内容がないBLOGですがBADY’sは15日(日)をお休みしたら
年内は休みナシです。
もちろん31日も営業です!!!
その前にクリスマスなんで、ご来店お待ちしております!!

  1. 2013/12/03(火) 20:59:06|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP