blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっしょい!!

クリスマス準備は皆様整いましたか?

街中もクリスマスムードが出てきましたね。

僕は仕事です。。。

ですが、クリスマスパーティー&忘年会するんで問題なし!!

忘年会といえば毎週皆様に寄って頂いて本当にありがとうございます。

平日はヒマヒマですが、週末は賑やかですね。


bo1.jpg
いつもありがとねー!!


bo2.jpg
幼馴染と後輩達。いつも気にかけて遊びにきてくれます。
ヒンデとかっちんこはいつも助けられてるな~ありがとう。
トオルも帽子安くしてくれてありがとー
学はあんま遊び過ぎ(笑)


bo3.jpg
一人後輩が増えてバカ話。東うるさいww
でもカッチンコと東はこの後夜の蝶に逢いにいきました。
行けなくてごめんね~。。


bo4.jpg
そ・れ・か・ら!
TOKYOマイコーちゃんがサプライズで来てくれて!!
っつかさ、気付いたら盛岡ってさ(笑)うける!
ちなみにお隣のHIROMIさんとマイコーちゃんはあんま日本にいません。
二人ともチョー美人だしスタイルいいし。話おもしれーし。
いい歳のとり方してるんだよな~。律儀だし。。
こんな仲間がいてホントに恵まれてんな。俺。
バリいきましょーねー!!


bo5.jpg
忘年会と関係ないけど。初代ハーレーだ~
懐かしいな~。この時期はガンガン走ったな~。



bo6.jpg
2代目。このハーレーは雑誌にも色々載せてもらったし
タンクなんかは知らないうちに雑誌のタンクの見本で載ってたし。
1600ccで俺の意思とは裏腹にホイルスピンして慣れるまで
急アクセルなんてできなかったもんな~


bo7.jpg
3代目。趣味ではあるんだけど色々考えさせられたバイクだな~
1代目も2代目も大好きだったんだけど、3代目はトコトン
ハーレーダビッドソンが大好きなんだな、俺。。って思ったバイク




まぁ、脱線しましたが今月いっぱいぶっ飛ばしていきましょー!!!

俺もお付き合いしますから、ガンガン呑んで嫌な事、楽しかった事

お話してイイ夜にしましょう!!

ババイ!!!
スポンサーサイト

  1. 2013/12/11(水) 02:27:45|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

<<はらこ | BLOG TOP |  @today>>

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

