blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



はらこ

雪ふりましたね。

ただ、降り終わった後の夜空は大好きです。

レザーも大詰めで、おもしろいの頼まれたのでご紹介



lento_20131209185856.jpg
はらこ。スゲーくしゃみ連発。毛との戦いです。
普通に造ったって、一昔前のヤンキーがぶら下げてるよく解からんフサフサになるんで
真ん中にインレイした毛を埋め込んでロープにしました。
あっ!これはウォレットロープです。


lento_20131209185926.jpg
ナスカンもいぶし物をつけて。スポッツもいぶしのエングレイブしたもんつけて。。


lento_20131209185936.jpg
ナスカンの幅は18ミリがフロント、15ミリがバックになります。








lento_20131215152437.jpg
お話変わって・・・あんまベルのハンバーグは食べないんですが
むしょうに食いたくなる時があります。日曜のランチはハンバーグ。
チーズバーグデッシュ300gに豚汁!!俺んなかのテッパン!!


DSC_1167.jpg
奥のBOXにテレビつけました!これで24日のイヴも一人でクリスマス特番みれます。
・・・・全然さみしくなんかないです。


DSC_1168.jpg
ヘイ!アミーゴ!!な感じのGUNがメキシコからはいりました。テキーラです。
1杯あたり高いですが、もう何杯かでてます。でかい割りに200mlしか
ないので、金に糸目なんて付けないアミーゴお待ちしております。
「アミーゴ下さい!!」ってデッカイ声で言ったら少し安くします。




しつこいようですが、24日のイヴは店で一人でも全然さみしくないです。

信じてもらえないでしょうが、全然へっちゃらです。

なんだったら、気が楽だね。なにがイヴだバカヤロゥ



最後に。言っときますけど全然さみしくなんてないんだバカヤロゥ!!!

待ってます!!!

  1. 2013/12/16(月) 20:51:55|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP