blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



コインケース&年内の営業

あともうちょいでレザーも終わりです。

今年も注文頂いたお客様、本当にありがとうございます。

でもレザーのブログはあと1回かな?


そして、まだお渡ししてませんがBLOGに載せてヨシとしていいですか?

いいですよね?オネガイシマス。


rc1.jpg
コインケースです。クロコ風エンボスの牛革です。
余計な事はせず、例えば温泉で風呂上がった後BEER呑む位のお金。
海外などでビーチに行ったはいいが、パスケース持って歩くのイヤ。
大きなサイフ持って歩くのイヤなどの用途に最適です。


rc2.jpg
中身はカード×2 コインポケット×1です。
が!、まぁコインと一緒に札なんか入れても余る位の容量はあるんで
そこはご自由に。。



rc3.jpg
裏地はダークブラウン。表地は赤茶のエンボス。ステッチはマスタード色
ステッチは使っていくうちに蝋が剥がれて色が変わります。
そこがイイんです。貧乏クサクはなりません。
こんな感じで小物もやっております。



rc4.jpg
日曜はもんじゃとお好み食いました。
僕は桜山のフレンドとゆうお好み焼き屋さんが好きなんですが
もんじゃがないんで・・・
なんで、お好みひっくり返して上手くいくとドヤ顔になるんですかね?
多分ソートー、ドヤドヤしてました。



rc5.jpg
某TV局の中庭。クリスマスのイルミがただ今キレイです。
みんな写真撮ってます。キレイですね~
BADY'sもドアに「めりーくりすます」なんて文字貼ってます。
まぁ、ドアが赤いんで年がら年中クリスマスみたいな店です。



んで、BADY's info
年内は休みナシです。22、23の連休も休まずOPENです。
31は毎年恒例の初めてのお客様もレギュラーのお客様も一緒になって
カウントダウンする楽しい日です。去年は僕DJブースの中で明日のジョーよろしく潰れてました。。

年明けは1月1日お休みで、1月13日までお休みナシです。
帰省のお客様もそうでないお客様も是非是非遊びに来て下さい!!
僕は今週21日から1月12日まで肝臓ぶっ壊れる勢いで呑んでやろうと思ってます。

んで、海外行きなんですが飛行機が取れなくて1月ではなくて2月になる見込みです。
1週間弱いませんがどんぞよろしくお願い致します。


さて、戦のごとく呑んでやりましょう!!
「今年の預金なんぞ使っちまって年越すぜ!!」の勢いでお願い致します。


ではでは、また後ほど~
スポンサーサイト

  1. 2013/12/19(木) 21:54:14|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP