blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



忘年会&クリスマスパーリー

さて本日はクリスマスですね。

思い思いの過ごし方されてると思います。

なんだかんだで、健康で幸せであれば最高な日ですね。



ちょっと早いクリスマスパーリー&忘年会!!


mc1.jpg
Tさん、Yさんありがとうございました!!
初めてとは思えない親近感でした(笑)Tちゃんご紹介ありがとねっ!!


mc2.jpg
みんな、さ~んきゅ~!!!めちゃくちゃ楽しかったね~!!
二次会もロレツも回らないカラオケうけた~
しょーじと社交ダンスしたのは朝思い出したら恥ずかしかったです。


mc3.jpg
パウンドケーキありがと!!もとこちゃんやっぱセンスあんね。
いっつも食ったあと。。。。


mc4.jpg
まんじゅう好きな俺にケーキではなく、クリスマス饅頭いただきました。
ソッコー食いました。


mc5.jpg
サンタきたっ!!


mc6.jpg
違うサンタもきたっ!!
ピンクピジョン(フレーバーラム)、エドハーディー・ウォッカ、シャンボール・ピンク
こちらもクリスマスに合わせてサンタ到着!!
お試しあれ~!!!




さっ、クリスマスも終われば正月ムードMAXですが

楽しんで、今年のメンドクセーもんは今年のうちにブン投げて来年いきましょうね~

本日はここまで!!

HAPPY MERRY X'mas
スポンサーサイト

  1. 2013/12/25(水) 00:58:09|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP