blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



今年最後のBLOG

年末です。

今年最後のBLOGになります。

詳しい営業はBLOGの最後にお知らせいたします。


その前に!

nm1.jpg
今年最後の2型!!31日の夕方出し!!間に合うか!俺!がんばる!!



nm.jpg
小岩井のイルミネーション。バッと行ってバッと帰って来ましたが
スゲー綺麗でした。



nm2.jpg
nm3.jpg
この機関車のイルミ見たかったんです。



nm4.jpg
とあるCafeと洋服&雑貨が一緒になったお店。
オシャレだったな~



nm5.jpg
このソファーちょーよかった!!
食べ物もおいしかったし、ケーキもおいしかったし
今度本もってコーヒー飲みにいこっと。



nm6.jpg
2FがCafeスペースなんです。下を覗くと高い!!
高所の僕はこの高さも恐いです。
でもほんっとにゆっくりできるし、ご飯くるまでも
目で店内を楽しめるし、ソファーやインテリアなどを物色できて
アンテナ上がりますね!!




さて、本年度もたくさんの方に来ていただきありがとうございます。

お正月、G.W、お盆、年末など帰省でしか盛岡に帰って来れない方も

BADY'sを呑みに行くリストに入れてもらえて本当にありがたいです。

もちろん、普段から来ていただいてる皆様も同じです。

「皇は一緒に呑みに行けねーから来てやったよっ」

なんて何年も何年も来てくれる友人達にも感謝です。

ほんとにありがとう。

来年もお客様、店の人間とゆう垣根は無く

お互いにオシャレで熱くて向上心もってお会いしましょうね!

来年度もどんぞ宜しくお願い致します!!!



BADY's info

本日31日は★年越しワッショイ★になっております!!

俺も今年のクソみてーな事全部捨てて来年に向けておもいっきり笑おうとおもいます。

ガッツリ呑みに来て下さいねっ!!!!!

んで新年1月1日はお休みです。かーちゃんと鍋やります。特にカンケーないです。

1月2日から通常営業です。ただ、年末にかけて業者がお休みなので

若干のMENUの変更はあります。

んで、1月5日は日曜ですが営業してます。13日はお休みです。

営業時間も変更はないので、夜遊びされる方はバッチリキメテ遊びに来て下さい。

んで、先ですが2月23~28までグアムいきます。ハタ君連絡下さい。

店は通常営業ですので僕はいませんがバイトがいますので遊びに来て下さいね~

黒くなって帰ってきた僕を笑いに来て下さい。詳細は近くなったらご報告します。



それでは、しつこいようですが今年も大変お世話になりました。

まだまだ、飲食店のタマゴではございますが少しでも皆様の時間が満たされるように

努めていきたいと思っております。来年もBADY'sを

どうぞ宜しくお願い致します。

BADY's
佐藤 皇
スポンサーサイト

  1. 2013/12/31(火) 04:44:34|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP