blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
今年もBADY's&タダスをどうぞ宜しくお願い致します。

2日から営業しておりましたが、嬉しい事に年末年始はとても忙しくさせて頂きました。

本日4日付け営業ではようやく落ち着きましたが、とても賑やかな年明けとさせて頂いた

事にまことに感謝しております!!

年末年始は業者がお休みなので、お昼から買出しなどで忙しく

ご連絡下さったのに返事返せない状況でご不便おかけいたしました。。ごめんちゃい。。




楽しかったな~


2_20140105023303170.jpg
チーム同級生のみかちゃんがこの日のBADY'sのママになり
相変わらずな軽快なレスポンスのトークをして、本当にスナックに来たみたいでした。


1_2014010502330028a.jpg
ママが大量のおつまみ作ってきてくれて。。
カナッペなんだけど、バジルのソース美味かったな~
煮しめがあったり、そーとー腹苦しくなりました。


3_20140105023304977.jpg
失敗した画像なんだけど、なんか古い飲み屋の1シーンみたいでカッコよかったので。


4_20140105023305b9f.jpg
その後もゾクゾクみんなが集まってきて!!!!


5_20140105023307304.jpg
べっぴんさんチームも来てくれて!!

女子会の集まりなのに何故かミヤモト氏が交ざってて(笑)


6_20140105023358674.jpg
新年一発目の団体は矢巾の同級生達がきてくれて!!
少年野球の話や中学校の話で盛り上がって!!
みんな様々あるのにお互いの気を使いあって。。
知らないうちに大人になってるんだね~毎年ありがとう
嬉しかったよ


1388856506561.jpg
久々のかわいこちゃんが来てくれて。
二人の間合いがとても良くて、ほんとに仲がいいんだな~って、ほっこりして。。


1388856472117.jpg
よーじ兄さんと呑んで・・寝て・・歌って・・呑んで・・・・・・・・


1388856476036.jpg
ポンコツ状態になりました。




色んなお正月過ごされたと思いますが、1日のお休みはスキヤキ食ってカニ食って刺身食って

酒呑んで、初売り行ってお正月テレビ見て、とっても楽しかったです。


休みも終わりだとは思いますが、お時間ありましたらお店にも顔だして下さいね。

12日まで無休ですのでいつでもお待ちしております!!

13日は温泉行ってゆっくりしてきます。それまでは集中切らさず営業します!


では本年も皆様のご来店、心からお待ちしております。

ではっ!!

  1. 2014/01/05(日) 02:58:46|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP