blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



正月ムードも終わり。。。

正月ムードも終わり通常の毎日に戻りましたね。

だがしかしっ!来月は魔の確定申告がやってまいります。

めんどくせっ・・・

まっ、ちゃっちゃっと終わらせてさっさっとグアム行ってこよ。

少し遅いお正月休みを来月はいただきます。

お正月明けから菜園のアンダーグラウンドBARのジプシーズBARのしょうた。

同じく菜園のモテKINGステディーのシムをはじめたくさんのご来店サンキュです

転勤してもうちに寄ってくれるKさん。いつも仙台から遊びに来てくれるYちゃん

酔いすぎてもはや何を喋ってるかわからないア○ちゃんもサンキュです。

あげてればキリがないので止めときますが、いつものレギュラー陣

お初の皆様も本当にありがとうございます。




ta1_20140112222217a1c.jpg
地元はちがうけど、タメ連中もあつまったり
あっ!一人少しオッサンのタクさんもいたんだ(笑)
タクさんのテンション癒された~


ta2_20140112222219a3c.jpg
一人増えたからこれものっけます。
酔ってる~!!


ta3_20140112222219099.jpg
少し早いバースデープレゼントいただきました。
ネイビーのクロコなんです。スゲーっ!!
いつも遠くから気にかけてくれてサンキュです!!


ta4.jpg
さ~て、ドカンと足にキメっかね~
オールドスクールってやっぱカッコイイな~



BADY'sもいつものマッタリな感じに戻りました。

パタパタしてるのもとても楽しく仕事できるんですが

カウンターやBOXでお客様と世間話ができる感じもうちっぽいな~

なんてしみじみ感じてました。

よーじさん!!「見るんじゃないよ!感じるんだよ!」名言です。

ついBLOGにもつかっちゃいまスた。



ではでは、ちと寒いですがお店は南国に近い温度でお待ちしております。

熱いから暖房消して!!なんて言わないで、勝手に脱いで下さい。

ま~、いつものペラペラな内容ですみません

バイバーイ

  1. 2014/01/12(日) 22:58:07|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP