blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



V型エンジン

VFSH0048.jpg

1983FORD MUSTANG
私の足なんですが、中途半端な年式
の為、パーツがないっっ!!
なぜこの車なのか・・周りにいないから・・
それだけです。
昔からアメ車が好きで60年代~80年代
の車を多数乗り継いできました。
で、なぜこの車か!周りにいないから・・
電動ファン付けたり、MSD付けたり・・etc
まぁブサイクなんですが、リアルアメリカっぽく
て、なかなか良いんですよ!
最近80年代の物にハマッテます。カプリスも買ったし・・
VFSH0072.jpg

これは2代目のハーレーです。
前はマゼンタピンクのロングCHOPPER
乗ってましたが、ワタス・・ヘルニアなんです・・
なので、Kフレームのアイアン買おうかと思ってたんですが、
1600CC近い排気量、極めつけが1986年式!
やっぱ80年代・・んで今カスタム中なんです。
コフィンつけて、リブフェンつけて、ハンドル変えて・・
10年ぶりにイジッてます。前のは10年のったんですよね~
楽しかった!!でも次はこれ!なごりおしかったけど
金もないので、2台所有はむり・・
車も単車も大好きなんです。
さっ稼ごっ・・

  1. 2006/12/19(火) 00:23:55|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 1
<<HEY!! Coronita!! | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/26(木) 14:13:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP