blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデー&新年会

新年からバッキバキ楽しい事ばかりで幸せもんです。

まっ画像見ちゃって下さい。。これ聴きながら。。










DSC_1214.jpg
この日は親しくさせて頂いてる先輩の娘さんがスナックをOPENさせたので
みんなでお祝いをしに行って二次会はBADY'sで。誕生日も祝ってもらいました!
ありがとうございまーす!!!!カズミさん。うちの2Fの彫師、華音さん。同級生の彫玉。矢巾のハイワークスのグッチ。


DSC_1218.jpg
中途半端の背中なのに背中でかいからそれなりにカッコついてる。。イイナ。。


DSC_1222.jpg
途中から3人で飲み会(笑)


DSC_1219.jpg
彫玉が「タダシにぴったりな酒プレゼントするよっ」っつって、悪太郎・・・どうゆう意味だよ(笑)


DSC_1223.jpg
次の日は完全女子な日でみんなに祝って頂きました!みなさんプレゼントありがとう!!!


01-25@03-04-58-6.jpg
後半もたくさん来ていただいて!!!!マジで嬉しかったです!!!
カナエ、シャンパンご馳走さまー!!!!

lento_20140123181657.jpg
これ見て泣きそうになりました。BADY'sを最初から知ってる人からのプレゼント。
色んな困難あるね~。でもあなたはセンスの塊だよ。
本当にありがとう!!!


DSC_1230.jpg
俺の大好きなモンばかり入ったプレゼント!ワンピース好きなの知ってるから宝箱みたいなの?
だったら尚更嬉しい!!いつも周りの気配りが子供達に好かれるんだね!素敵な先生だよー!


lento_20140123182034.jpg
華音さんからはガネーシャ。もーこれで商売繁盛だもんねっ!!
もう何年プレゼント貰い続けてるんだろ。。ゆっくりお返しさせて下さいねっ


lento_20140125012725.jpg
タメの友達からはめちゃくちゃセンスの良いグラス!!上がるな~!!さんきゅー!!
なんかレントゲンみたいに瞬時に心を読むチカラはいつも助けられてるよ。マジでサンキュ


lento_20140125054826.jpg
がんばり屋さんからはシャツ!!ちゃんと先を見れるようになったね~!偉いよ。


lento_20140125223120.jpg
ユッピからはスパークリング!でかい!迷いながら自分殺しながら解かる事あるよね。
そんな感じで人生生きてるユッピは尊敬してるよ!




んで、こっからはM.T.C&チームBADY'sの新年会
誕生日も祝ってくれてありがとう!サプライズな感じもあって嬉しい1日でした!


DSC_1239.jpg
最初はパリッとしてたんだけど・・・


1390802670905.jpg
多分一時間もしない内に崩れ始め・・・


1390802680716.jpg
なんだか楽しそうだったり(笑)多分、人生論かなんか話してる一幕だなコリャ


1390802684448.jpg
俺は基本仕事だからカウンターとボックス行ったり来たりしてたまに呑ませてもらったり。
ユッピからのプレゼントのスパークリング本当デカイな。。


1390825111424.jpg
ヘラヘラしてっぞ!!何みてヘラヘラしてら!!


1390825083320.jpg
ショージはもはやポンコツ状態。


1390825373823.jpg
なるほど・・ヘラヘラの理由はこーゆー事スか。。


1390999566481.jpg
みんな酔う前だな~これは。写真に交ぜてもらってる感がハンッパないなこりゃ・・・


1390825207846.jpg
しょーじが「タダシ!タダシ!一緒に撮っぺやっ!」っつって同じ画像を10発位とった一枚
どれもこれも真ん中に写ってはいませんでした。


1390824987791.jpg
バカばっかりだと次第にケツだす始末で。。しかもケツだけ出しゃいいのに○玉まで出してました
本人はケツに気をとられてるんでしょうが、僕は性格が悪いんで人のカメラでヨコチン撮ってました。


1390825159459.jpg
しょーじはきっと悔しかったんでしょうね。。横みたらなんでかしょーじまでケツだしてました。
でも「きたねー、きたねー」って言われて少しむくれてました。


1391001046486.jpg
んで俺は刺青見せろだの歯に入れたダイヤ見せろだの、それを1回でやってのけろだの
訳解からない事を言われて、なんともまぁ微妙なカッコで笑われて・・・



あークソミソ楽しいバースデーナイトでした!!3日間にも及ぶお祝いで胃が壊れるかと思いましたが
そんなの気にならない位の最高な夜でした。


去年もグアムで素敵なバースデーをしてもらいましたが
今年もたくさんの方に本当に感謝です!


あっそれから、近くなったらお知らせしますが
2月15日(土)は奥のBOXでアコーステッィクな夜します!!
イベントではないんで料金などは通常どうりです。
来月に入りましたらすぐにお知らせブログします。
友達がやるんですが、BLOGのタイトルからなにからまかせるから
告知しろとの事なんで、ガッチリ後ほど告知します!!
おもいっきりサイケな格好で店に居るとおもいます(笑)


では、キーボード打ち過ぎて左小指がつったんで終わりにします。

本当は小指なんてまったく使ってなくて薬指の横にチョコンとくっついてます。
そこまで上手にキーボードは打てません。

では、ごきげんよう~

  1. 2014/01/30(木) 02:41:12|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

