blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



長物&つの

レザーはバンバン入ってるんですが、夜がダメダメっす・・・

毎年あまり忙しくはない月ですが、んな事言ってらんないっす・・

結局自分の努力不足っす・・・

わかってるっす・・・

でもヘコむっす・・・

急に店のドアが開くとビックリするっす・・・

そん位ダメダメっす・・・




さて、ネガティブでいられないっす!!

俺造るっす!!

本日ご紹介はこれらっす!!




lz4.jpg
ツノ。なんのツノか解かりませんがツノ。
蓋が欲しいとの事で蓋を作りました。タバコ位は入るのかな?


lz5.jpg
なんとな~く、無機質とゆうか質実剛健的な感じで造りたかったので
コバもスリックかけて磨きはほどほどに。


lz6.jpg
石が入ったバックルとエングレイブしたスタッズでブレス


lz7.jpg
画像加工してるんで解かり辛いですが、ニッケルとブラスのコンビ


lz8.jpg
シンプルなベルト。真っ赤なステッチで不規則な場所にスタッズ。


lz9.jpg
でも、チラチラっとシャツの間から見えると(やるな・・・・)って思わせる感じ
ご本人のオーダーで。オシャレだね~


lz1.jpg
ウォレットと一緒にベルトも頼まれたんですが、この際ウォレットは次の機会に。。
スターコンチョとスタッズでド派手ベルト


lz3.jpg
ま~、ギラギラっす


lz2.jpg
バックルは飽きたらいつでも変えれるようにネジネジで




今月はまだまだ、サイフやベルト、クラッチバッグなどがはいってます

23日からグアムに行くのでガツガツ働きます。

BARの方もレザーの方も、ワタクシ誠心誠意つくして参りますのでどうか

お仕事させて下さい。

待ってるっす。

ふざけてなんかないっす。

マジっす。


んじゃ、終わりっす。

でも連荘更新するっす。


バイバイっす。

  1. 2014/02/11(火) 01:31:56|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP