blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



アコースティックナイツ

さて、同日でのレンチャンです。

ちょっと前に同級生から電話で

「バディーズでアコースティックナイツやりたいんだけどイイ?」

っと。二つ返事でOK!!

せっかくだから音楽好き集めてワイワイやるか!っと!

そしたら結局いつもの面子(笑)

俺のハーレーのペイントやってくれてるダチが4月に奈良にいっちまうので

ギター弾く姿も当分見れないので楽しくやろうか~っつって楽しみました!!

19歳の頃、1978年式のFORD RANCHERO乗ってて

色変えたくて、でも板金屋に持ってく程金なくてその友達と二人で缶ペで自家塗したんだよね~

懐かしい~!!!

DSC_1278.jpg
これは色塗る前だな。VIBES MEETINGが岩手の藤沢で開催した時の写真だぁ~
この後つや消しの黒にして半分がダチのトモノリが吹いて半分が俺だったんだけど
とものりはあん時から上手くて綺麗だったけど、俺側の方はチョー汚かった(笑)
二人で大笑いしながら塗ってたな~


ac1.jpg
とものりがHOT RODの話か、ペイントの話してるとこ。


ac2.jpg
昔からの後輩の東も来て昔話になったり。。


ac3.jpg
とものりが長渕弾いてる時にカッチンコはアンニュイな感じで聴き惚れてたり。。


ac4.jpg
ガッチリ長渕ワールド作って。。


ac5.jpg
俺ら矢巾の同級生は大した話もないけど、いつも大笑いして。。


ac6.jpg
もう40歳になるんだよね~。。早いね~。。


ac7.jpg
まもさん、ヨージさんの2TOPは渋いね~。まもさんはとものりのギターに合わせて
即興で合わせてみたり!!!めちゃくちゃカッコよかったな~!!



こんな土曜もいいね~。なんか落ち着いてて、昔みたいにギラギラしてないから

気を張る話もないし、先の話や今の話。人間関係の話なんかしてみたり。

先輩達の話も合わせて、考えさせられたり。。

みんな最高でした!

またやろうね~!!!!




んな感じのとある土曜でした。


それから奥のBOXでオリンピック見れますよ!!




ではでは、またのちほど~~~~~
スポンサーサイト

  1. 2014/02/11(火) 03:38:17|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP