blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



最近の出来事。。

なんすかね。。この雪。。

あまり雪など降らない地域の方達はほんと大変ですよね・・

僕は東北人ですが、5センチ積もったらイヤになります。

寒いのもイヤです。この前盛岡で-13°の時は歩きながら

「なめんなコノヤロ。。上等だよボケ。。来るならこいや。。」

などと、気持ちだけは威勢がいいんですが、歩く様は腰曲げてヨチヨチ歩きになってました。

まぁそんな雪もこんなイベントさえありゃブっ飛びます。


y1.jpg
y2.jpg
まぁ、ポッケから手を出したくないんで2枚しか撮ってません。
しかし、この日は食った。雫石牛の炭火焼ステーキ。塩ホルモン。天ソバ。薄焼き。あと何食ったっけ・・・
忘れた・・・でもたくさん食べました!!


DSC_1279.jpg
あっ、自慢してイイっすか?
バレンタインもらいました!!
チョコのカフスと赤ワインのタイピン!!オシャレだ~かわいい~

lento_20140212200822.jpg
ブルガリのチョコ。クリームチーズだったです。
旨くてちょっとづつ食ったです。


lento_20140214002336.jpg
キャビアチョコ&クルミと合わさった、おフレンチなチョコ
これも初めての食感ですた。田舎モンの僕にはムシャムシャ食べる勇気がありませんでした・・・


あと画像ないんですが、KIKUNOのママとユキちゃんからも
なんだかフワッフワッしたお上品なシフォンチョコ頂きました!!
画像なくてごめんなさい。。撮る前に俺の朝飯になって姿、形もなくなりました・・

あっそーだ、そーだ!ともこさんからはチロルチョコ1個もらいました!
なんだか昭和の義理チョコで俺ぁうれしくなりましたよっ!!


んで、俺の自慢話はおーわーりー


ここからはLIVE情報!!!!久々だねっ!!!!

LOTTA GOOD TIME
それぞれの想い

出演
竹入 隆行 (タケバン)
KYOZI&KAZU(マスター・蝦夷)
蝦夷
HEART BEAT SHAKERS
SKUNKS(宮古)
B.S
THE FRENZY
R-JET
TRIBE EDGE
THE LIP(S) (石巻)


BGM DJ たけ☆ちゃん



2月23日

オープン16時
スタート16時30分!


チケット1500円
1drink 500円


場所は駅前のグローブです!!


みなさん。たくさんのBANDや様々なパフォーマンスを見せてくれるBANDが勢ぞろいです!!

チケットも安いし、日曜って事なんで友達たくさん誘って遊びに行って下さいね!!

もちろん俺もいきます!!でも、夜の便でグアム行くんで遅くまではいませんが・・・

さ~、寒い冬もあと少しで終わりです!!

そろそろ春にスッパ抜かれる位なら今から暖気してガンガン表でて遊びましょうね!!


ではでは~

  1. 2014/02/15(土) 19:46:12|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP