blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



ただいま~~~~

まだグアムにいると勘違いされてる方がいらっしゃるようですが

こんな僕でもさすがにそこまでヒマではないのでBLOG更新です。

LINEで現地でリアルタイムで更新するなんて言っておきながら

一切携帯やタブレットなんか触っていませんでした。

なんか、触りたくなかったのと毎日楽しすぎました(笑)

俺、自然が大好きなんでグアムに来るとワクワクします。ヤモリもいたし!!

近いからイヤだとか買い物できないからイヤだとかおっしゃる方もいるらしいけど

そんなの知ったこっちゃないんで、俺自体は大いに大好きなとこです。

ゆっくり考え事もできて湿度を気持ち良さにかえて過ごす3日間は自分にとって

とても有意義なお休みになりました!!お店空けてすみません!!それからありがとうございます!!




GREEN DAYが頭からずっと離れなかったんで!これ聴きながら見てくださーい




g1.jpg
成田に行く前に先輩や後輩に誘われてたLIVEを見に行き!
マモさんのBANDエロかったな~。鳥肌たったな~


g2.jpg
後輩のBANDもスゲー、パワーがあって俺もBAND復活したいな~って本気で想いました。
ここのBANDめちゃくちゃ音が真っ直ぐでなーんか涙ぐむんだよね~


g3.jpg
知ってる方も多い蝦夷。ま~今更言う事もないけどパフォーマンスから
お客さんの盛り上げ方からスゲーんだよね。なんか、後輩でも尊敬するBANDだね
いつもCDサンクス!!


g4.jpg
いきなりグアム(笑)今回ホテルアップグレードしてすごい良いホテルとりました!
オーシャンフロントだから部屋からオーシャンビューがすげーのなんのって!!!


g5.jpg
こんな感じでアメリカバカの僕は海パンまでアメリカン!!


g6.jpg
ホテル前のビーチ。グアム特有のナマコなんていません。ちゃんとクリーン作戦してます!


g7.jpg
夕方は幻想的で。。。


g8.jpg
夜はロマンチックな感じで。。。


g9.jpg
まっ、ウォータースライダーがありゃやるよね~


g10.jpg
おっさんもハシャぐよね~


g11.jpg
ホテルにあるプールからビーチまで10秒位で着くからビーチでも満喫


g12.jpg
・・・・・・・屍・・・・・・・


g13.jpg
チャカ打ちたかったから射撃場。弾こめて、愛をこめて。


g14.jpg
バンバン打って。。。


g15.jpg
とにかく標的の心臓と腹めがけてバンバンバン


g16.jpg
ローカルフード食って


g17.jpg
夜はビュッフェでステーキ、エビ、ステーキ、ステーキ、ローストビーフ・・・
とにかく肉メインで食い散らかして


g18.jpg
韓国料理屋じゃ顔面よりでかいカルビ食って


g19.jpg
甘いの大好きな僕はアイスクリーム食べて


g20.jpg
夜遊びしまくって


g21.jpg
ズン・・・・


g22.jpg
ズンズン・・・・


g23.jpg
バーン!!!・・・・ごめんなさい・・・特に意味はないカットです。
カメラの順番がおもしろかったので手前味噌です・・・



その外、パラセーリングやビーチアクティビティー、海底散歩やカヌーetc

遊んで食って、呑んで、考え事して、買い物して散歩して去年できなかった事ガンガンしてきました!!!

あー楽しかった!!!

あとは、たまにのご褒美まで一生懸命仕事します!!!


帰ってきて初日もちゃんとそこ狙って団体様やレギュラーの皆様がご来店してくれたのが

本当に嬉しかったです!!本当に僕を取り囲む皆様に助けられてますね・・・

みなさん愛してます。いつも適当な事ばかり言う僕もこんな時は本心です。



では、お店ではみんなでヤンヤヤンヤしましょうねー!!!!


では、また後ほど~!!!!

スポンサーサイト

  1. 2014/03/02(日) 03:30:29|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP