blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月もカワカワカワ

グアムで焼けたAV男優みたいな日焼けも落ち着いてきた今日この頃です。

いかがお過ごしですか?

今月は送別会など色々ありますね。体調万全にしてのぞんで下さい。

僕は昨日、シモタマリゲンイチってゆーばかやろうと呑んでましたが

かなりの二日酔いで中々抜けません。。いしがきフェスや復興食堂など頑張ってた後輩なんですが

男気はかなりの男前です。

ゲンイチ~!ごちゃごちゃ言うやつは大して自分に害も無い奴を知識でブツブツ言いてーだけだから

そのまま前いけよー!!何かあったら全力で力になります。




前置きはこの位で。。

2月も縫いまくってました!全部写真撮ってないですけどこんな感じ



ll1.jpg
スタッズのリストバンド。「ばーっとした感じ」なんてハタ迷惑なイメージを言ってたんで
まっ、ばーっとした感じで。


ll2.jpg
ちょっと画像加工したんで解かりにくいんですが、メインはブラス(真鍮)で。
ただコンビになってるんで、ところどころニッケルもいれてます。
時間がたつとブラスだけ酸化して光り方が鈍くなるんで、ニッケルと相性が良くなります。


ll3.jpg
これはネームをリーベンツールで彫ったベルト。
チェーンスポッツとスカルスポッツで切らずにお客さんが入るように。の意味。


ll4.jpg
打ち具でネーム入れると決まった字体しかできませんが、これは電気ペンなので
巧みな字体も問題なしです。


ll5.jpg
金具はすべてブラス。派手!!ステッチはピンク。
彫玉らしいセンス!


ll6.jpg
北上のお客様からのオーダー。前回はパイソンですが今回はスタンダードに。


ll7.jpg
この革は普通のヌメより焼けるの早いんで、すぐ自分色にそまります。


ll8.jpg
新規のお客様。喜んでくれてなによりです。
外側のファスナーはエクセラファスナーの5号。少しごつめ。
小銭入れはエクセラの3号。この些細なサイズ変更が使いがってを左右します。


ll9.jpg
栃木レザーなのでコシがあり、経年変化でテリがすごいでます。
ファスナーは紫。めちゃくちゃエロイです。既製品でありそうでないのを作れるから
オーダーはいいですよね。シンプルだけど手に収まるフィット感はかなりいいでございます。


ll10.jpg
キました。派手な二つ折り。めちゃくちゃ派手!!ステッチはピンク!!


ll11.jpg
これはステッチの色が違うけど中身は一緒です。





先月もたくさんありがとうございました!!

この調子で3月も宜しくお願い致します。


2月ヒマ過ぎてトークがあやふやになる時がありますが

リハビリしたいので、たくさんご来店お待ちしております。

喋らないと本気でお客さん来た時テンぱるんで困ります。。


では、まだもうちょい寒いですけどご来店おまちしておりまーす
スポンサーサイト

  1. 2014/03/07(金) 02:23:18|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

