blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



おめでとう!!

まーた雪が降ってきました。。

でもだんだん暖かくなってきましたねっ!!

灯油代もバカんなんないから早く春が来てほしいもんです。


ところで、グアムから帰ってきた次の週は同級生の披露宴でした。

すごい素敵な披露宴だったし、嬉しそうな中に新郎新婦がどこか凛とした

とても僕の記憶に残る披露宴でした。

きっと、新郎新婦がこれから新天地での出発だからなのかもな~

なんて目頭熱くなりました。

おめでとー!!!!とものり!!しずかちゃん!!カレンちゃん!!





)
披露宴の最中頭の中はこの歌でいっぱいでした。



t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t8.jpg
t9.jpg
t10.jpg
t11.jpg
あえて一枚一枚コメントはつけませんが、とものりはみんなの人気者だとゆうのが
伝わってくれればそれでOK!!

本当におめでとう!!




t12.jpg
t13.jpg
そろそろ街も動き出す時期ですね!!

BADY'sもお待ちしておりまーす!!

それから、4月からの消費税増税に伴って8%頂く事になります。。

うちのMENUはTAX5%&サービス料込みの金額になってましたので

+3%頂く形になります。MENU自体変更する予定ですので

当分の間は申し訳ございませんが、ご了承下さい。。



では2次会3次会、〆の1杯&コーヒーなど、どんな形であれお待ちしておりまーす!!

  1. 2014/03/14(金) 00:57:28|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP