blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



7月11日、通常open☆

スマホやタブレットから画像の上げ方がわからないので

ただの作文みたいなblogですみません。

そもそもPCとタブレットの操作変えんじゃねーよ!FC2!

なんて、学習能力のない自分を慰めても始まらないので

なんとかこれから頑張ります。。



7月11日から通常openです!!

ありきたりな毎日に無駄な事なんか何一つないって事を

再認識しました。大事に生きて少ない自分のスキルで誰かの

為になれば一番店やる意味あるんじゃないかなって。。

見たくないものもたくさん見たけど、足引っ張られない強さは

準備できたような気がします。


レセプションから5日間お時間頂いて、毎日御客様から連絡頂き

心苦しいけど、この5日間は自分だけの時間頂きました。

4月の火事から気持ち抑えてきました。

レセプションで皆様とお逢いして抑えてた気持ちが爆発しそうに

なりましたが、そこは日本男児なんで顔で笑って心で泣いてました。


いつもと変わらぬ空気でお待ちしております。

7月11日BADY's openです。

  1. 2014/07/10(木) 22:13:28|
  2. 未分類
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP