blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



旅と食い物と乗り物と私

お久しぶりでございます

皆様お元気ですか?そーですか。


openしてから、さくっとは更新しましたが本当は

バリバリ充実はしてました。心配して連絡下さった皆様すみません。

これからはちゃんと更新します。

ばばっと画像でごまかします!



201409110204502e8.jpg
reception終わってから宮城、福島、山形、秋田と一人で放浪してたんですが宮城でハタに会いたくて
急遽連絡したのにもかかわらず一緒に飯まで付き合ってくれました。ありがとねん!



20140911020454fb8.jpg
その後は知人に会いに市内爆走して、無事お茶っこして福島へ!


2014091102045312c.jpg
たまにお茶するカフェでマッタリしたり・・・


20140911020454028.jpg
弘前にあるステーキ屋。シド亭。オーナー夫婦はいたって
普通の御夫婦です。間違っても裸に南京錠なんかぶら下げていません。


20140911020455616.jpg
青山でフェスがあるとステディーの梅に誘われてたので、先輩と見に行き。。


20140911020535c71.jpg
梅のDjを少しだけ見て。。


20140911020536c79.jpg
イナチャン飯店でサンダンスのミズモトヒトシに会い。


2014091300024966f.jpg
車はサイコーなんだがクソみたいな車屋から買ったオールロードが色々不具合が見つかって、、
バッチリ直してやるぜ!


20140913000251981.jpg
俺の車はいつもボンネット開けてんな~(笑)


20140913000253b1a.jpg
しかしダチんとこの積載はハデ!真っ赤!


2014091300025454c.jpg
陸運支局で「車載専用車は必ず明記して下さい!」と言われたらしく
「見りゃわかんだろ!」と言ってもそこは御役所仕事。。
だから、【しゃさい専用】じゃなく【シャア専用】と反発したらしい(笑)
何も言わなくなったそうです。アゴ外れる位笑いました。



leatherの更新の前に次の更新は岩手高原で行われたイベントの様子を

更新いたします。

もうちょい、お待ち下さい。

では、涼しくなって参りましたのでお身体だけはお気をつけ下さいね。

では、またのちほど!

  1. 2014/09/13(土) 04:56:40|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP