blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だすねぇ

Image0661.jpg

最近、山ばかり行ってます。
なぜかって?松茸おちてねかなと・・・
はい!落ちてません。

先日、盛岡の106号線から岩泉とゆうところまで
新しい道路ができたと聞いたので走ってきました。
別に足でダッシュした訳じゃないですよ。

上の画像に着くまでにすごい山道を走るんですが
かなり綺麗でした。真新しい道路は途中で切れるんですが
渓流も綺麗で川の中の石の色まで見える位
透き通ってるんです。
そして、牧場を通過するんですが牛が放牧してて
のどかなんです。
まるで、「アルプスの少女ハイジ」にでてくる
ようなところで、思わず立ちしょ○しながら
「ぺーたー!!」などと10オクターブあげて
叫びたくなりました。
Image0691.jpg

Image070.jpg

そして、この上の画像が
盛岡の方なら1度ならず2度以上は行った事のある
岩山です。
たまたま用事で市内を走っていて、天気も良いので
新里村とゆうところまで走ろうと思ったのですが
寒くて途中で断念・・・
引き返す途中で寄りました。

もう軽く木々が紅葉してました
なんかセンチメンタルになりながら
一服してましたね。
秋って、刹那的な気持ちになったり、夏の思い出
なんかを思い起こしたり、一番自分の気持ち
が嘘なくでる季節だな~っなんて思ってました。

っと思って帰ろうと思ったらチャック全開で
一服してた自分も嘘なくでてました。

紅葉シーズンですね。
皆様も夏の反省、冬からまた新しい年を迎える
意気込みなどを、想い考えてみるのも
良い秋の過ごし方なんではないでしょうか?

では、そろそろHOTな酒、HOTな憎いアンチクショウ
など欲しくなったらBADY'sにお越しください!

では、スィーユー
スポンサーサイト

  1. 2007/10/07(日) 03:01:06|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<また山っ!何か? | BLOG TOP | え~ おひさしぶりですね>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

