blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



サイフ、キーケース、お直し の巻

最近朝晩がすこぶる寒くて嫌です。

カメムシも2回見ました。本当に嫌です。

でも秋は大好きです。


取りあえずblogに載せて良い物だけご紹介します。


2014100900285111f.jpg
年代物のCELINEのbag
ベルトが無事お役目を果たされました。


201410090028236b3.jpg
留め具をアレンジしてまたガンガン使えるbagにお直し。
おばあちゃんも大事に使ってくれて喜んでるだろうね!



20141009002824c61.jpeg
前回、同じ革を使ったお財布注文してくれて、革が気に入ったから
再度キーケースでのご注文。ありがとね!



20141009002826757.jpg
緑のサイフでスタッズ、、、それだけのイメージだって作ります。


まだまだオーダー可能です。
人と違った物が欲しいへそ曲がりは是非BADY'S leatherで!


では次のblogは安比高原で行われたアメフェスの記事でございます。

すげー良い画像だらけなんでお楽しみに!

ではでは~

  1. 2014/10/09(木) 00:47:13|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP