blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



最近から年末年始

最近寒さが身にしみて、尻まで隠れたコート着ないと胴体まっぷたつになるような気がするのは

僕だけでしょうか?ぼくだけですね。

あと、携帯変わりました!

充電して1分で充電切れになるギャグにもならないスマホから、ケツのポッケに入れたら

マッハでぶっ壊れそうな薄い携帯になりました。


さて最近は、、、


20141211205846c77.jpg幼なじみの同級生がアランモルト呑んでってくれました。
この後カウンターに男性が来てウィスキー談議したの楽しかったです。


2014121120584795a.jpg
乙亭のモユの披露宴。もはやヒゲ男爵にしか見えなくてウケました。
この画像の横で蛍ちゃんが俺のモモずっと触ってました(笑)
完全に女だね。


2014121120584840b.jpg
201412112058506a5.jpg
201412112058516c2.jpg
201412112059215e0.jpg
松島の夜景は今日も綺麗でした。
すぐ帰って来たけど、来月正月明けにまた宿取ったからいいんだもーん!!
旨いもんガッツリ食って、旨い酒呑んで部屋の露天と貸切露天で
贅沢してこよーっと


201412112059222f9.jpg
これいつもの俺の悪いクセ・・・
焦って食って画像わすれるの巻
牡蠣食って海鮮丼デラックス食って、追加で牡蠣フライ食った!
楽しかった~!!



それから、23日はお休みです。その後は年内休み無しです!!
大晦日も盛り上がりましょー!
その前にクリスマスか・・サンタクロースこないかなぁ。。来ないな。。
まっ、別に寂しくなんかないね!毎年同じ事言ってるけど、、寂しくないけど店にいます。
来てとか言わないけど、来てもいいとおもいます。オネガイシマス

あ!来年2月15~恒例のグアム行って来ます!
詳しい事は近くなったらお知らせします。


さて、皆さん体の暖気済みましたよね?
ご来店お待ちしております。

  1. 2014/12/11(木) 21:35:47|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP