blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



BADY'Sの年末

クリスマスも終わると年末ムードですね。

イブは寂しい私の為にケーキやドーナツ、クッキーなど大変ありがとうございました。

クリスマスはクリスマスで華やかに盛り上げて頂きありがとうございました!!

御陰様でたった一人は免れて一安心しております。。


さて、最近の画像です

20141227035447cfa.jpg
久々のBrian!お互いの近況報告をしあい国は違うけど同じ男とゆう共通点で
世間話ができる最高の友達


20141227035450b53.jpg
2014122703545148a.jpg
20141227035453d94.jpg
M.T.C&常連さんの忘年会。しょーじも居たけど脱走中。。
蝦夷のguitarかー君、まー坊も参戦してチョー大盛り上がり!
俺も何年かに一度の酒乱になりました。
迷惑かけた皆様、せっかく来店されたフリーのお客様、ポンコツになりすみません。。。
まったく覚えてません!広い心で許して下さい。。逆なら抱きしめますんで


20141227035457449.jpg
甘いの食いたくてP.B。17番でコーヒーまち。
特に何だって画像ではありません。


20141227035608d9f.jpg
左の2本「NEO」これはモスコミュールの為に作られたジンジャーエール。
右の2本「original ginger ale」生ショウガが入ったginger ale
値段は多少高くなりますが通常のカクテルとは違う味わいになります。
少量入荷なのでお早めに!すでに人気で毎日出てますのでなくなり次第おわり。
つぎの入荷は未定。
残りはリキュール。説明は店頭でっ!とても珍しいお酒ばかりです。
Bady'sは極力、他店では置いていないリキュールを入荷しています。
マニュアル通りのカクテルは僕には限界があるので、海外で飲んだ、見たとゆう
お酒を仕入れてます。是非お早めに楽しんでって下さい。


それから年末31日まで営業して、年明けは2日から営業です!!
31日は皆様でカウントダウンしましょ!

ではまたのちほどー

  1. 2014/12/27(土) 04:31:43|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP