blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



歳祝い パート2inグアム

お久しぶりです。

まぁ、2月恒例のグアムです。

画像以上にたくさん遊び回りましたが、何枚も画像上げるのもきりないんで

適当にサクサクと。。。


20150307122043785.jpg
20150311013917121.jpg
20150307122039295.jpg
まずは酒を旨く飲む為に日課のジョギング。
ガンビーチまで自然を楽しみながら!



201503110139195f3.jpg
20150311013920be9.jpg
201503110139195f3.jpg
こんな景色を見ながらのジョギングは本当に楽しい‼



201503071220401c0.jpg
泊まったホテルにはインフィニティプールがあるからロケーションも最高‼
遊んでる画像もあるけど却下‼スミだらけの体には似合わない(笑)



20150311013922bec.jpg
20150311013923eed.jpg
20150311014116bbf.jpg
軽くメイン通りで遊んで。グアムでもローカルしか居ないとこの画像もあるけど割愛



20150311014118a1b.jpg
不良とpopなタダシ(笑)
ここは生ライブがいつもやってて、ロブスターとステーキとフィッシュ&チップスが旨い店。



201503110141200ee.jpg
2015031101464050e.jpg
20150307122044a8a.jpg
201503071220413ad.jpg
腹も満たされたからCLUBに遊びに行って‼
すまん写っちまった(笑)ボケてるからいいか‼



201503110141133dc.jpg
20150311014115bbe.jpg
最後の画像の韓国料理屋は前回見つけたとこ。
スゲー旨い‼


素敵な歳祝いでした!


残りの歳祝い飲み会の模様はまた更新します!
しばらくこのネタにお付きあい下さい。


それから、今週の土曜日は19時~22時まで基本貸切りです。
ただ、カウンターが空いてる場合お座り頂けますので、お越しの際は一度顔出してみて下さい‼


では、また‼

  1. 2015/03/11(水) 01:53:43|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP