blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



ROD SHOW 画像

IMG_0318.jpg
IMG_0315.jpg
IMG_0313.jpg
IMG_0306.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0317.jpg


ハイッと!!行ってきました!ROD SHOWin横浜

毎年行ってますが、年々規模がでかくなってきましたね~

ただ、俺はとゆうと・・いつも30分位で出てそこら辺で遊んでます

でも、毎年新しい車やバイクには興味しんしんです。

その中でも僕の中でも「これだっ!キャサリンっ!」

ってな画像です。(キャサリンなんてホントは知りません)


前日から東京で親しい友人らと新宿で飲みまくって

大笑いして、笑ったまんま記憶がないです。

去年は渋谷で遊んでたんですが、かなりマニアックなカラオケ屋で

カラオケしてました。防音ないから、隣の人と同時に歌ってるようなもんでした。

今年も言ってりゃキリないほど楽しかったんですが、

今年は東京で店出したいなぁ~なんて甘っちょろい考えマンマンでした。

ROD SHOW当日は二日酔いでグダグダでしたが、

パシフィコの近くのでかい観覧車のったら、全部ぶっ飛ました。

その画像もあるんですが、高所恐怖症の俺は見たくもない画像

なんで、却下っ!!!

あと、BADY's Info

年末は31日まで営業してます!

お暇な方は是非遊びに来てください。

んで、シャンパンでも飲んで乾杯しましょう!

また近くなったら報告いたします。

1.jpg
2.jpg


これは、カラオケでマイクは目の前にあるのに、

「マイクねぇ~よっ。」

なんて、見えないマイクもってミスチルかなんか大熱唱で歌ってるアホです。

30過ぎガンバレな画像でしたっ。

では、失礼します。



  1. 2007/12/13(木) 01:47:59|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0
  4. | comment 5
<<レザークラフト | BLOG TOP | 16th HOT ROD CUSTOM SHOW in yokohama>>

comment

おひさしぶりです~
ROD SHOW行ったんですね!
俺も行きたかった・・・

いやいや、皆さんお元気そうで!
写真からも
「楽しいぜ、こんちきしょうっ」
ってのがモリモリ伝わってくる(笑)
時間ができたら遊びに行きますねっ!!
楽しみにしてまっす!
  1. 2007/12/13(木) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. dera@愛知
  4. [ 編集 ]

やぁぁぁぁぁぁっ!
久しぶりー!

毎年行ってるんだけど、やっぱ良い刺激になるね~

帰ってきたら、また遊びきてね~
土産話とお土産持って(笑)

んじゃ、またねー
  1. 2007/12/14(金) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. BADY夫
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/06(水) 02:48:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 05:07:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/12(月) 16:31:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP