blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



レザークラフト

今回は年末に向けて注文頂いた

レザークラフトの紹介です。

ごく一部ですが、こんなの作ってんだ~

なんて、今後何かの参考になれば良いと思ってます。

ki-.jpg

実はこのお客様この他に財布2つ、シガーレットケース
もオーダー頂きました。前回はバックもオーダー頂きましたし!
お世話になってる酒屋さんの方です。
その他は昔Blogでも紹介した型なので省略いたします。

mane.jpg

これまた、お世話になってる飲食店の方のオーダーで
マネークリップケースです。
通常クリップだけなのですが、そこに革を貼る事で
お金が見えません。
物騒な世の中なので名案ですっ!
去年、車上荒らしにあったんですが
自分だけは・・・なんて思ってたのが大間違いでした
みなさん気をつけましょう。

saihu.jpg

これまたお世話になってるお客様のオーダーです。
真っ赤なパイソンで、収納も以外にあるのでガンガン色んな物
が入ります!
綺麗なお客様に負けない位派手です。

サイフ&ケース

これは、ハーレー仲間でもありお客さんでもある美容師さんの
オーダーで財布&ケースです。
タイトなパンツを履くとウォレットってポッケに入らないんですよね~
なので、ウォレットケースに入れてベルトからぶら下げるんですよ。
単車乗りのみならず使えるアイテムです。
黒のパイソン、ワインレッドの糸でかなりエロイです。
オーダー頂いた女性もかなり色気がある方なので
ピッタリです。

18720.jpg

彼女と同じ形で!との事で、画像にはないですが、
お二人とも中の仕組みを変えました!
お客様の案で、作ったんですが
センスが良いので、作ってて楽しかったです。
またよろしくお願いしますね~。

BADY’sではしつこいようですが
レザークラフトもやってますんで、酒でも飲みながら
相談して1点しかないアイテムを考えましょうっ!

なんて、ベタベタな営業トークで終わらせましたが
マッタリしに来て下さい。
今年納品のオーダーもまだ注文受けれるんで
何かあったらお電話、Eメール、来店
して下さい。

では、今日はこの辺で
ラララライ・・・
スポンサーサイト

  1. 2007/12/18(火) 00:45:43|
  2. 革細工
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<BADY’s info | BLOG TOP | ROD SHOW 画像>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP