blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



さんさ踊り前のつかの間の休暇

さて、盛岡の夏の風物詩

さんさ踊り 2017

が8月1.2.3.4日と開催です。BADY'sは移転してからは出店などはしておりませんが、3:00 PMからのopenです。

トイレのみOK!荷物置くだけOK!涼みに来るなら最低ジュース飲むならOK!です。たいした金額でもないので、そこは寛大なお気持ちで宜しくお願いします。
尚、当日は氷がなくなり次第お店は閉めますので、心配な方はお店に御連絡頂ければ幸いです。ま、大丈夫とは思いますが…



ちょっと諸事情がありましてお休みは気分転換も含め遊びに行ってきました。

20170711210238255.jpg
20170720003109726.jpg

DEUS ex MACHINA


20170711210242503.jpg
20170711210244d25.jpg

NICOLAI BERGMAN NOMU




どちらも感性の違う大人な空間でした。
海外に行った時に感じる独特な時間でした。

夜は六本木で後輩のブラザーハタケヤマと飲んだのですが、二人とも目が気持ちよさそうなので画像はやめときます。
めっちゃイケメンですが、この日は楽し過ぎました(笑)
あ、なみちゃん国家試験合格おめでと~!!

っとゆー事で、さんさは盛り上がりましょう!!
さんさ前に更新できたら頑張ってみます。

では、また~!

  1. 2017/07/20(木) 00:55:08|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP