blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



HEY!! Coronita!!

bbhy.jpg

これは、仲の良い友人がアメリカ行ってきたとき
のオミヤです。
女性なんですが、2年続けてアメリカをハーレー
で突っ走ってきたツワモノです。
彼女の世界感、柔軟性など見習う事ばかりなのです。
多くメディアなどでも、この事は見ることができました。
ただ彼女は天狗になる訳でもなく、あいかわらず地元魂
の強い綺麗なキャバ嬢です!!
前置きが長くなりましたが、
これは、コロニータとゆうコロナの
女性バージョンらしいです。
この瓶をボーッと見ながら
男性の威厳はまだまだあるんだな~
などと、瓶の大きさを見てました。
私は威厳などなにもないんですが、コロナ
を見習って、頑張ろう!!
などと、ちっちゃく決めました。
スポンサーサイト

  1. 2006/12/21(木) 21:14:08|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<休みは元旦 | BLOG TOP | V型エンジン>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP