blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



◆ジュンスカイウォーカーズ◆

ジュンスカのLIVEに行ってきましたっ!

30代の方は多くの方が聴いたのではないでしょうか?

前半にダイブしたり、飛んだり跳ねたりしてたんですが、

ライブハウスのスタッフに怒られました・・・

やはり相手がジュンスカだと、ダイブなんかはダメなんですかね~・・

途中かなりしらけたんですが、黙ってみてたらウズウズしてきて

何回かダイブ試みたんですが、僕の傍のスタッフが

じーーーーーーーーーーーーーっとみてたんでやめました。

すごい懐かしい曲ばかりで、10代を思い出して少しウルウルしてました。

でも、僕達の面子は30代ぶっちぎり野郎ばかりで、MC入ると

真っっっっ青な顔して、目だけは元気なんですがゼーッゼーッいってました

ある意味、鬼気迫る形相で楽しいんだか、苦しいんだか解らない顔してましたねっ。

Image132.jpg

Image131.jpg


ピンボケですいません・・・

この後仕事はどうしたかって?

休みました・・・

ごめんなさい・・・

そんなこんなの木曜日でしたっ

  1. 2008/03/07(金) 21:33:45|
  2. 雑談
  3. | trackback 0
  4. | comment 3
<<bady's Info | BLOG TOP | のみ過ぎたよ・・>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/02(土) 11:45:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/03(日) 16:55:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/12(月) 13:47:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP