blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



おもいっきりご無沙汰っス

え~ 久々の更新です・・・
ネタはたくさんあったんですが、キーボードを打つ指が
異常に遅い為パソコンの前に立つと目をつぶる癖がついてしまいました。
今は半目の状態です。酔って眠いんですが先輩に怒られる為
無理やり目を開けている後輩の目ですね、ハイ。

しかし最近暑いですね~!!
みなさんは海や山にお出掛けするんですか?
僕も呼んで下さい。
それと、来月1,2,3,4は恒例のさんさ踊りですっ!
BADY'sでは今年も店の前で営業してます。
タコス、串から・・etc飲み物も充実しておりますので
たくさんのご来店お待ちしております。
去年同様、さんさが終わる時間帯は誰かが踊り狂って
ますので混ざってやって下さい!!

お盆のお休みもまだ決めてませんが随時お知らせ致します。

それでは、またのちほど!
ババ~イ

  1. 2008/07/15(火) 09:48:40|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP