blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か買ってくれませんか?

突然ですが誰か僕の車買いませんか?

どうしても欲しい車があり売却しようと思っております。

Image1781.jpg
1992 シボレーサバーバン シルバラード 4WD
車検 21年5月 
60万円でどうすか?
詳しい詳細が知りたい方はBLOG TOPページのアドレスまで
メール下さい!

次の車もガソリン代がかかる車を買うんですが

2台買おうと思いまして、一台は堅実に軽自動車も買おうとおもっちょります。

今回売れないなら、そのまま乗ります。

でも、車は買いますっ ガソリン代はかかりますが・・・

んで、チャリ乗りますっ!

なので、同時にチャリくれる人も募集中です。

希望は錆で真っ赤になった昭和のチャリ希望です。


話は変わりまして、いつも素晴らしいデコをしてくれる

KNOWさんから携帯ストラップがガッツリ入荷しましたんで

是非見て触って、ついでに酒呑んで購入して下さい!

今回もセレブレティーに仕上がってますよっ!!!

それともうひとつ!

知り合いのピアッサーからもボディーピアスが入荷しました。

かなりお安いので、こちらも来て見て触って酒呑んでってな感じで

ご来店下さい。

さぁ~涼しくなってまいりましたが、秋は秋の心のクリーニングを

楽しみながら、お仕事、学校など頑張って下さいねー!!

では、またすぐに更新します!

必ず!(別に誰も期待してねーか・・・・・・・・・)


  1. 2008/09/12(金) 01:12:54|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

