blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



バイクのり鯛&オシラセ

ちょっと前になりましたが仙台ハイランドで行われた

DRAG GAMES

行ってきました!あのエントリーした方々のキックを踏む姿が

猛烈にカッコよくて鳥肌たちまくりでした!

来年こそはでたいですね・・・自分のバイクで。。。

それから、12月13日にBADY'sのイベントとして

TATOO イベントをやります。

詳細はまだ決まってませんが、随時報告したいと思います。


急に寒くなり、あまり表にでたくないでしょうが

そこをなんとか、勇気を振り絞り遊びにきて下さい

乾布摩擦SETあげます。・・・いらねか・・っつかどこでやるんだって話ダスネ・・

では、ご来店お待ちしておりまーす。

P.S

なめだるま親方

ってしってます??

  1. 2008/10/15(水) 02:44:40|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP