blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



追悼LIVE

ひっさびさの更新です・・・

きたる11月24日に追悼LIVEがあります。

誰の?なんてお解りにならない方は思うかもしれませんね。

今年、6月17日に僕の同級生で小学からずっとつるんでた友人が

亡くなりました。

その彼の弔いLIVEです。

僕は昔、「三節魂」とゆうバンドを組んでまして

6、7年ぶりにLIVEやります。

ただでさえヘタクソだったんですが、更に輪をかけてブランクとゆう

壁にぶち当たり、本気でヘタです・・・

そんな僕の無様なLIVEも見にきませんか?

友人の為のLIVEなんでヘタも承知の上です。

是非みなさんで盛り上げて下さい。(僕を)

あっあと、レザーのオーダーもぼちぼち入り始めましたんで

年末までのオーダーはお早めにっ!

それでは、24日にたくさんのご来場お待ちしております。

チケットはBADY'sにありますんで、酔って訳解らなくなってしまった

お客様、気をつけて下さい・・・勝手に伝票に「チケット代」1500円と

記入して、更にLIVEに来なきゃならない始末になっちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・うっそ・・・・・・・・・・・・・・・・

細かい詳細はチェンジWAVEのHPか僕に聞いて下さい。

では、寒くなってきたんで下ズボン履きながら頑張ります。

さよオナラ

  1. 2008/11/03(月) 01:42:27|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP