blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



Mourning Live

始めに・・えいちゃん天国で見てくれていましたか?
あなたを大好きだったみんなが此処にいました。
えいちゃんとの思い出をみんな噛み締めながら楽しみましたよ。
音楽を通して色んな方々がこの追悼イベントを感じてくれました。
このBlogを作りながら、あなたを思い出し少し感傷深くなってしまいました。

それから、華音さん、彫玉、SHINちゃん、アキンコ、ハートビートシェイカーズ、R-JET、蝦夷
きじや君、たまき君、田中さん、まゆみちゃん、みえちゃん、しほちゃん、TOM
かずみさん、今回イベントに関わった方、お客様。
本当にありがとうございました!!!

一つ一つコメント書き加えながら画像をアップしたかったんですが
バババーッといきます!!

用意はいいですかっ!!!
そりゃ~~~!!!!!

エミシ
えみし2
カノンさん
カノンさん2
まもさん
まもさん2
ハートビート
ハートビート
玉
サンセツコン
サンセツコン2
サンセツコン7
P1000123.jpg
P1000139.jpg
P1000143.jpg
P1000165.jpg
P1000172.jpg
P1000182.jpg
P1000215.jpg
P1000228.jpg
P1000246.jpg
P1000247.jpg
P1000240.jpg
P1000242.jpg
2_20090729021244.jpg

僕も腰が重いんで、すぐにこんなイベント考えられませんが
来年にでもパワーアップしたイベントやりたいですね。

今回、東京、神奈川、仙台など仲良くさせていただいてるSHOPの方からも
激励のお言葉頂きました。恐縮です。
次回はブッキングしましょう!!!

皆様は楽しんでいただいて嬉しいのですが、僕は追悼の為
ふざけないで今回は終わりにします。

英輔  サンキュ!!!

  1. 2009/07/29(水) 02:19:52|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP