blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



Atelier Anonyme

生まれて初めての連チャン更新です。

LAから帰って来てから、2日後に

Atelier AnonymeのSATOさんに来て頂きました。

SATOさんとは、まぁ今更説明も不要ですが

ピンストライパーです。旧エナメルさんと言えば聞いた事もあるでしょう。

今は鎌倉でアトリエ開いてます。

ローライダーシーンやハーレーシーンにも貢献している方です。

前回僕の単車にピンスト入れたかったんですが、無理でしたので

リベンジです。

2000年12月にカリフォルニア州サンタフェスプリングスで
行われた"Rat Fink Reunion"に参加した時に、クルマに
ドロウしているシーンを撮影されたDVD

「ラット・フィンク ~ボクのビッグ・ダディ~」
blog376_2.jpg


とゆうDVDにも出ています。HOT RODシーンでも活躍していて
PASOとゆうアメリカの街をロッダーで祭りにしちまえ的なイベントにも
ガンガン参戦していました。

そんなSATOさんの作品

    ↓
2009092211590000.jpg

2009092216200000.jpg

DSCN2100.jpg

DSCN2102.jpg

DSCN2112.jpg

DSCN2115.jpg

DSCN2125.jpg

この他、車、雑貨などもピンストして9日間はあっと過ぎました。

毎日行動をともにしてたんですが、話も楽しく

僕の知らない世界間を教えてくれました。

SATOさん来年一緒にアメリカ行きましょう~
その前にROD SHOWの時横浜で遊びましょう!!
例のとこ宜しくお願いします。

ではでは、皆さんDVDもSATOさんのH.Pも除いてみて下さいね~



  1. 2009/10/08(木) 13:32:22|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP