blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖冬DETH!!

b0006~00.jpg

暖冬です・・・この時期雪の降らない盛岡なんて
記憶にあまりないです。あいかわらず、近所の犬は
俺を見るなり、「キャンキャン!グーグルグル!クゥ~ン!キャンキャン」
などと、怒ってんだか、機嫌がいいんだか解りません。
ところで、髪切りました。画像の通りです。ハイ!嘘
僕の画像をだすと、サーバーが意味不明にパンク
しそうなのでやめときます・・
まっ気になるマニアの方はお店覗いてください。
tee0039.jpg

ほんで、24日は32回目のバースデーでした。
まぁそんな事はいいか・・
とても仲の良い、東京にお住まいの「サズゴ」
からプレゼントが届きました!
これ、抹茶のお菓子なんですが
旨いの旨くねぇ~のっ!ようするに旨いんです。
あっ!とゆうまに完食です。しばらくボーッとしてました。
見たことあるけど、食べたことのない方
食べてみてください!ボーッとします。

  1. 2007/01/25(木) 01:55:10|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<定休日 | BLOG TOP | THOUSANO NIGHT Vol,1>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

