blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



お知らせ

久々の更新でやんすね。

昨日、更新したつもりが・・・

こっぱみじんこ消えてました・・・画像もたくさん貼ったのにん・・・

なので明日、この前のイベの画像やその他もろもろ

アップします。

なので、年末年始のお知らせどえす。

BADY’s 31日1日お休み。2日から通常営業
JAMin×tii 1日お休み。2日から初売り。

尚、BADY'sは3日日曜日もお休みですが、2日~6日まで2h2500円ノミホ
でもBLOG見て来て頂いた方のみです。ハイ、去年と一緒のワンパターンですね。
JAMinは一部を除いて20%~40%でのSALEです!!!!!!

メンズも多少ありますよ!!めちゃくちゃシルエットのキレイなレザーブルゾンも
あと残り僅か!!19000円ですから、ヘソクリ握り締めて走ってきて下さい。
歩いてきてもいいです。

JAMinは31日も営業してますから、お茶ッコでもしに来て下さいね。

ではでは、明日濃い画像を楽しみにしてて下さい。

ババイ

  1. 2009/12/27(日) 13:51:50|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP