blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



サプライズ

ご無沙汰しておりました。タダスです。

え~この前ですね、仲間内のLIVE&新年会があったんです

ちょうど、ワーローのヒーの誕生日(中野のいかしたアメカジ屋のオーナーね。)

だった事もあり、仲間と後輩でサプライズを考えてた訳ですよっ!!

当日、宴もたけなわになり!ライトダウン!!蝦夷がナレーション!!!

テーブルが運ばれる!!!!ケーキが2個あるっ!!!!!・・・・・・・・・2個??

ぬぉ!!!!

俺の誕生日ケーキがあるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
サプライズ2段構えでした。うれしいじょ・・・

仕事とゆう事もあり早めに帰ったんですが

タクシーの運ちゃんに

「今日ね、俺、ドッキリで誕生日ケーキ食ったんだっ!」

って言ったら

「へ~ ハンバーグ屋でケーキ食べたんだっ。そりゃ良かったねっ」

と・・・

ドンキーじゃねーよっ!!ドッキリだよっ!!!しまいにゃ「そりゃ良かったねっ」

って、あっさり片付けるなっ!

っと、心で叫びました。

ムサシ、蝦夷、たけ、ローラーの方々、俺の事なんか知らないのに

笑顔で祝って下さったお客様も皆様ありがとうございました!!!


2010013020110000.jpg
2010013020100002.jpg

  1. 2010/02/05(金) 21:07:57|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP